新着情報

TOTO箕面ショールームで大感謝祭を開催します!

東濃多治見ショールーム3周年祭は終了いたしました。
ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

11月15日()・16日(
AM10:00 - PM5:00
会場:TOTO 箕面ショールーム

豊中ショールーム・茨木営業所が日頃のご愛顧に感謝し、11月15日・16日にTOTO 箕面ショールームにてイベントを開催します!!

今回は何といっても、TOTO製品にお得な特典がいっぱい!
通常価格からの割引のみでなく、各アイテムの無償グレードアップが必見です!
さらに食欲の秋に嬉しい成約特典・こだわりの調味料セットをはじめ、大特価商品や豪華商品の揃った抽選会もご用意しております。
ちびっ子にはさらに、お菓子のつかみ取りやキャラクター風船も。ぜひ、ご家族お揃いでお越しください!

当日会場でお見積もりをご依頼いただいた方へは、クオカード500円分をプレゼント!
なんと、その内キッチンのお見積もりの方へはさらにもう1枚!合計1,000円分のクオカードを差し上げます!
また、住まいの相談会も同時開催!リフォームのことなら何でもご相談ください!
図面・間取りの資料などお持ちいただくと、より具体的なご相談にも対応できます。

当日は皆様のお越しをお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

チラシ表
チラシ裏

なお、今回のイベント会場はニッカホームのショールームでなくTOTO 箕面ショールームでの開催となります。
会場をお間違えないよう、ご注意ください。TOTO 箕面ショールームへのアクセスは下図の通りです。

TOTO 箕面ショールーム アクセスマップ
このページのトップへ