豊中店ショールーム

新年に向けての準備を!

ハイサーイ!

どうもちゃんぽんです。

 

今年も残り2週間ちょっとで終わろうとしています。

皆さんにとってこの一年はどんな一年でしたか?

 

新型コロナウイルスが猛威を振るい、人的打撃だけでなく、経済にも大きな影響をもたらしました。

先が暗くなるほどの大きな出来事がありましたが、そんな中でも明るいこともたくさんありましたね。

 

水泳の池江璃加花子選手が病をはねのけレースに復帰したり、

映画「鬼滅の刃」が爆発的なブームになったり。

 

明くる年に向けて、

 

「よしやるぞ」

 

という気概を持たしてくれる出来事もありました。

個人的にはすごく目まぐるしい一年だったなと感じております。

8月からこの業界に携わり、毎日が新しい発見と気付きであっという間に4か月が過ぎようとしています。

 

時間がたつのは早いですね。

 

来年の抱負は、もっと知識をつけてお客様に最善の提案ができるようになることです。

そのために今はカタログを読んだり、

先輩社員の現場についていったりして知識を蓄えている最中です。

皆さんは来年に向けて何か目標があったり、あるいは目標に対しての準備をしたりしてますか?

 

「備えあれば憂いなし」

 

という言葉があるようにいい気持ちで新年を迎えたいですよね。

 

今年中に終わらせることは終わらせて新しい心持ちで一緒に新年を迎えましょ!

 

残り僅かな2020年になりましたが、よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

いちゃりばちょーでー(一期一会)の精神で誠心誠意お客様に満足して頂けるようにがんばります!

ニッカホームfacebookページ