豊中店ショールーム

豊中市キッチン工事

本日は先日施工させていただきましたキッチン(Panasonic ラクシーナ)工事をご紹介します!

〈キッチン本体〉

5.JPG

6.JPG

扉カラーを吊戸棚・下台と上下で分けています。

お洒落ですね!

〈IH〉

13.JPG

11.JPG

12.JPG

「マルチワイドIH」という非常に高級なIHを入れさせていただきました。

操作部は写真にもあるように、直線を基調とした先進的なデザインの静電タッチ操作パネルになっています。

またカウンターとの段差は1.9mmとすごくフラットなのでお掃除がとても楽です!

〈レンジフード〉

10.JPG

レンジフードは「ほっとくリーンフード」といって、ファンが自動で高速回転(油トルネード機能」しファンに付着した油を吹き飛ばしてくれて、

ファンのお手入れがなんと10年に1回でいいという優れモノを採用しております。

〈水栓〉

15.JPG

水栓金具はタッチレスのスリムセンサー水栓です。

ECONAVI搭載で、業界初の電波センサーで手や食器をかざした時だけ水が出る節水モードになっています!

無駄な水を節約できますね。

〈吊戸棚〉

1.JPG3.JPG9.JPG

吊戸棚には「ソフトダウン・ウォールユニット」が中に入っており(オプション品)、収納棚をアイレベル(目の高さ)まで降ろして、必要なものがすぐに取り出せるように練なっています。

また照明は「LEDライン照明」で、シンクからカウンターまで均一に照らしてくれます!

 

以上になります。

機器の仕様がとても良く、デザインも抜群ですね!

キッチンでお困りの方はぜひ一度ご相談ください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ