豊中店ショールーム

ご家庭の給湯器大丈夫ですか?

こんにちは!ブログを見ていただきありがとうございます。

 

ここ数日、めちゃくちゃ寒いですよね、、、

新潟や群馬での大雪のニュースをみるたび、改めて自然の恐ろしさを痛感します、、(>_<)

 

いきなり寒くなったことで、給湯器故障のお問い合わせが急増しております。

給湯器は、10年~15年ぐらいが寿命といわれております。(使用状況・設置条件によって変わりますが)

年末年始にお湯が出ない、なんてことにならないよう、お使いの給湯器が何年のものかぜひご確認ください(^^)

給湯機本体にシールが貼られており、そこに西暦と月の記載がありますよ~\(^o^)/

 

また、リモコンに見たことない番号や、お湯が出づらくなる、いきなり水になるなどありましたら、

故障の前触れですので、年末年始を快適に過ごすためにも、一度給湯器のチェックをお勧めいたします!

 

弊社は、12月28日(月)までの営業となります。

また、各メーカーさんも年末年始のお休みに入りますので、商品の手配や職人さんの手配が間に合わない可能性があります。

出来るだけ急いで対応させて頂きますので、お早めにご連絡ください!

 

もちろん給湯器以外のご相談もお気軽にお待ちしておりますよ(^^♪

 

新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増えていますね、、、

周りの大切な人にうつさない!という気持ちで、引き続き感染対策に取り組みましょう!

1日でも早く、元のマスク無しの生活に戻りたいですね。

お客様としっかり顔を合わせてお話出来る日を楽しみにしております(^^♪

(個人的には、化粧がとっても楽なので、マスクは少しありがたいですが・・笑)

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ