豊中店ショールーム

イベント御来店ありがとうございました。

この度は32周年「住宅リフォームフェア」にご来店頂き、誠にありがとうございました。
多数の方にご来店いただき、「住宅リフォームフェア」を無事終えることができました。
今回ご来店頂いた方には、大変喜んで頂き、実りのあるイベントだったのではないかと思います。
次回の「住宅リフォームフェア」はまだ未定ですが、次回のイベントも今回に負けないよう色々な企画を考えたいと思います。
また、質問等ございましたらご連絡下さい。
まず略式ながらこの場にて、お礼申し上げます。

この記事を書いたスタッフ

地域の皆様に少しでも貢献出来るように頑張りたいと思います。

ニッカホームfacebookページ