豊中店ショールーム

またまたトイレ変身しました!!

こんにちは!

ニッカホーム豊中営業所です(*^-^*)

夏がもう終わりに差し掛かってきましたね~

まだまだコロナウイルスも感染拡大しておりますので体調管理にはお気を付けください!

そこで、今回もトイレ内をまるっと改装させて頂きました!

施工前はタンクがある通常のトイレでしたが

施工後にはタンクがキャビネット内に入り、見た目がとてもスッキリしたトイレになりました('◇')ゞ

お写真をご覧ください!

IMG_2335.jpeg

 

いかがでしょうか!!!

見た目も仕様もグレードアップしました!!!

LIXIL:リフォレI型を取付・内装工事もさせて頂きました!

奥様もご満足して頂き、僕も嬉しかったです(*'ω'*)

トイレに限らずお困りのことなど御座いましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております\(^o^)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ