豊中店ショールーム

~いわゆるひとつの単体キッチンなるもの~

こんにちは!

ニッカホーム西日本 豊中の山本です。

 

ついこの前は、なんて暖かい日なんだと思っていた

また寒い日に逆戻り・・・

春一番、二番、三番と風が強い日が続いています!が!

もうすぐ春ですね!!

 

4月は何かと変革の時でもあります。

新しい思いを、心機一転を!!

 

まぁ本題に入りますが、

今回もまたまたキッチンの工事です。

 

キッチンにも大きく分けて二種類あります。

 (1)システムキッチン

 (2)単体キッチン(セクショナルキッチン)

システムキッチンはご存知の通り

シンク・コンロ・調理部がワークトップ(天板)により

一体となり、デザイン性と機能性を兼ね揃えたキッチンです。

 

一方

単体キッチン(セクショナルキッチン)は

シンク台、コンロ台、調理台をそれぞれ

組みあわせてキッチンと成しているもので、

各台で継ぎ目ができます。

今回は単体キッチンのご紹介です

 

KIMG1115.JPG

 

今回は下台と前のタイル部にパネルを貼りました

KIMG1301.JPG

 

ステンレス部分の汚れは取れにくく、輝きが無くなっていくものですがシステムキッチンよりも安価に取替できて見た目もきれいになる為、賃貸物件によくご採用頂いております。

 

今回はキッチンですが、

浴室・トイレ・洗面等の水廻りの他

内・外装、エクステリアも取り扱っておりますので、

お家のことでお困りの方は

ニッカホーム豊中までご連絡下さい!!


この記事を書いたスタッフ

リフォームのプロとしてお客様に満足していただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ