豊中店ショールーム

あっという間のインプラスΣ(・□・;)

こんにちは!

豊中営業所の山本です。

最近どんどん寒くなってきました。

寒いとコンビニのレジ横のおでんや肉まんがすごくおいしそうに見えますよね!

そしてついつい「あと、肉まん1つください」って言いてしまうんですよ。こんなことしているから益々太ってしまうんですよね(笑)

 

先日、和室を洋室にする工事とインプラスを取り付ける工事をしてきました。

10811524791420.jpg

6帖の和室を洋室に大変身させてきました!!!

床は、畳をめくった後に、木材で下地を組みフローリングで仕上げています。床材は朝日ウッドテックさんのライブナチュラル スーパー6を貼らせて頂いてます。今は結構薄い色に見えてるかもしれませんが、時間が経つごとに木材の油分が出てきて、きれいなテカリを見せてくれます!

違うお部屋で同じ床材を貼られていたのですが、見た目の違いに驚きでした。きれいなテカリと木の色が素晴らしい☆彡

お客様もこれからが楽しみ!と言っていただけました。

 

和室を洋室にする工事の終わった後に、LIXILさんのインプラスをこのお部屋とそれ以外に合計8か所取付しました。

10811527427657.jpg

インプラスの取付で1番驚いたところとして、施工の速さ!!!

特大の掃き出し窓サイズが2か所、腰窓サイズが6か所の取付を半日ちょっとで終わらせてしまうんですよ!

職人さんは3人入られていたんですけど、それでもこの速さには度肝抜かれました(笑)

これからの季節、窓からの冷気の侵入、窓の結露が気になってきます。そんな時にインプラスを取り付けてみてはどうでしょうか?

寒い冬も快適に過ごせますよ!

工事時間もすぐに終わっちゃいます!

ちょっとでも興味を持たれましたら、ニッカホームまで連絡してください!

 

ではでは、もうすぐ11月なのにまだまだ半袖で過ごしてる山本でした!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ