お手入れしやすく、美しさが続くレストルーム
お客様のご要望
老朽化が気になってきたトイレを、節水性能の高い新しいものへ交換したい。
お掃除しやすく、清潔感のあるトイレ空間にしたい。
床のクッションフロアも貼り替えて、トイレ全体をきれいにリフレッシュしたい。
工事はできるだけ短時間で済ませたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | トイレリフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 195,000円(税込) | 工期 | 半日 |
| 現場名 | 豊中市 H様邸 | 担当 | 豊中ショールーム |
| 商品仕様 |
【トイレ】 便器:LIXIL アメージュ便器(品番:YBC-Z30S) タンク:LIXIL アメージュ(品番:YDT-Z380) 便座:LIXIL シャワートイレ KAシリーズ(品番:CW-KA31AQC) |
||
リフォームのポイント
今回のリフォームでは、最新のLIXILアメージュ便器を採用し、見た目だけでなく使い勝手や清掃性も大きく向上しました。
アクアセラミック仕様により汚れが付きにくく、美しい状態を長く保ちやすい点も魅力です。
また、フチレス形状のため、従来の便器では掃除がしにくかった部分もサッと拭くだけでお手入れができます。
さらに、便器交換と同時に床のクッションフロアを貼り替えたことで、便器跡もなくなり、空間全体が明るく清潔な印象になりました。
床を同時に施工することで見た目の統一感が生まれ、トイレ全体が新築のような仕上がりとなっています。
工事は半日で完了し、お客様の日常生活への負担も最小限に抑えることができました。
施工前


施工後






お客様の声
以前のトイレは年数が経ち、掃除をしても汚れが落ちにくくなっていました。
今回新しいトイレに交換していただき、見た目がとてもきれいになっただけでなく、掃除もしやすくなって大変満足しています。
床も一緒に新しくなったことで、空間全体が明るく清潔な印象になり、毎日気持ちよく使用できています。
工事も半日で終わり、予定通りスムーズに施工していただけたので安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
担当スタッフより一言

この度はニッカホームへトイレリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回は便器交換と床のクッションフロア張替えを同時に施工させていただきました。
トイレは毎日使用する設備だからこそ、最新機種へ交換することで節水性や清掃性が大きく向上し、日々のお手入れも非常に楽になります。
LIXILアメージュ便器は、アクアセラミックやフチレス形状など、お掃除のしやすさに優れた人気の商品です。
また、床も新しく貼り替えることで、空間全体に統一感が生まれ、より清潔感のある仕上がりとなりました。
ニッカホームでは、トイレ交換だけでなく、内装工事や水まわりリフォームなど幅広く対応しております。
トイレリフォームをご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください。
お客様のご要望に寄り添い、安心・丁寧な施工をご提供いたします。
トイレリフォームブログ
関連するニッカホーム全体の施工事例























