豊中店ショールーム

重大発表!!!

 

いうタイトルにしたら、興味が湧くかなと思いしてしまいました

重大発表とまでは、いえませんが、プチ発表です。

 

この度、4月より堺営業所より異動してまいりました。

個人名はブログ上に挙げるごとができないため、あだ名で簡単に自己紹介載せておきます。

□名前      G〇R〇RI(このあだ名で呼んでいたのは1人だけです)

□趣味      食べること

□好きな食べ物  ファミマのスフレプリン※重要 

 

 

 

 

※大切な情報のみをぐっと纏めた自己紹介になりますので、

あしからずご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

今後、施工事例や施工写真をあげていきますので楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ