豊中店ショールーム

蔦!ツタ!Tsuta!!!

!!

読み方わかりますか?ツタです。

TSUTAYAツタです。 

 

こんにちは。ゴロリです

みなさん自然・植物の力をみくびっていませんか?

私は完全にみくびっていました。

 

 

 

最近の施工をご紹介します。

今回は水廻り(浴室・キッチン・洗面)

外壁塗装外構工事の現場を

ご紹介いたします。 

 

 

今回は外壁塗装編

施工前

IMG_3050.jpg

はい!!これです。ツタです。

一番初めに見たときは「甲子園みたいや~

と呑気なことを考えていましたが 。。。

 

 

工事が始まりツタを撤去してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-3049.jpg

 

んんんん??

 

 

IMG-3048.jpg

 

 

取れねぇ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

殴っても蹴っても

ラリアットしても

体当たりして

取れねぇ・・・

 

Tポイント満タンです

 

 

※勿論、大切なお客様のお家を殴るのも蹴るのも体当たりもしてません!

 

 

結局、自分自身でも職人さんに工具をかり、職人さんと一緒にツタの部分を削り落とし、

めちゃくちゃ手間暇かけて出来上がったのがこちら

 

 

 

 

 

施工後

 

IMG_3470.JPG

 

 

 

屋根も1年生並みにピッカピッカ!!

 

玄関扉も竹〇内 豊並みにシブい!!

 

 

 

 

 

そして、

IMG_3490.jpg

 

こーーーんな感じ!!

 

 

 

 

 

かなり時間と手間がかかりましたが、

出来上がりをみてお施主様も大変喜んでいただきました。

 

自分自身で汗水流して苦労して綺麗になったので、

私にとっても忘れられない現場となりました。

 

 

 

皆さんニッカホームは水廻りリフォームはもちろんのこと、

外装工事も含め、すべてリフォーム工事をお請けしております。

 

リフォームをお考えの方は、ぜひ ニッカホームにお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ